小冊子 facebook
2015年04月 « 愛知県大府市の一戸建てなら愛知工務店トップへ » 2017年04月

2016年04月27日

住宅 2016年 完成

半田市 I邸(2016年11月完成)
I様邸I様邸
I様邸I様邸

K様邸(2015年10月完成) 木造2階建
K様邸K様邸
K様邸K様邸


取 締 役

愛知工務店スタッフ1専務取締役
串田  剛
昭和27年 1月27日 生
一級施工管理技士
二級建築士

”一言”
休日は天気がいいと、自転車でポタリングをしています。素敵なお宅を見つけると、ついつい自転車を止めて見てしまう。(変なおじさんと間違えられそうです!)


愛知工務店スタッフ 常務取締役 加古 光春
昭和30年 4月 2日 生
一級建築施工管理技士
二級建築士
血液型 O型
”一言, 二言・・・三言”
4月9日に協力会主催のゴルフコンペに参加しました。毎回天候にはあまり恵まれないのですが、今回はまずまずでした。スコアの方もまずまずでしたが賞品はいつもと同じ参加賞、それとドラコン賞を頂きました。これは全て女房のものになりました。
 これから陽気も良くなりスポーツ、レジャーに最適な季節になります。最近は友人の船で潮干狩りによく行きます。(魚釣りよりも率が良いため)3月はあさりにはまだ早かったのですが、ハマグリが結構とれました。ご近所にくばり、家では酒蒸しと焼きハマグリにして食べたのですがこれは絶品でした。4月、5月は潮干狩りのベストシーズンです。やはり貝は逃げて行かないので良いですね。最近、女房はゴルフや魚釣りよりも潮干狩りを勧めます。


2015年04月 « 愛知県大府市の一戸建てなら愛知工務店トップへ » 2017年04月